SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3


| - | | - | - |
ウルトラフィッシュアイ!

ども!ご無沙汰しちゃってすみません><
忙しすぎてグッタリしてました。。
やっと徐々に復活してきました!

さて、先日ハンディカム用のウルトラフィッシュアイが入荷しましたよ〜!

ハンディカム用って、あまりなかったよね。
値段も手ごろで、こういうのこそスケートショップに置いておきたかった商品がついにきました!

そして、これも!!

ハンディカムやデジカメを装着できるグリップハンドル

ん?コレ前からなかった?? って思ったでしょ?
良く見てよ!グリップの先端!

ビデオライトやマイクも装着できちゃうんですよ!!
ヤバイっしょ!!!

HDビデオカメラ欲しくなっちゃったw


| PICK UP | 20:32 | comments(0) | - |
リンク追加〜!

近頃、みんなブログやってるので、皆様のブログを勝手にリンク貼っちゃいました!w
笑えるネタからマジメな話しまで…w

フリースタイルからストリートトリックまでフラットはちまきオヤジ、バブ雄ブログ。
家庭とスケートの両立、舞浜ミニランプオヤジ、たすくパパブログ。
勝浦発MYNDのボス、meechangブログ。
企画モノのスペシャリスト、ジョニーブログ。
マニアックなトリックでスケートゲームに勝ちまくり、J子ブログ。
M'sランプでイケイケの小さいオジサンことタッチャンのタツヤ倶楽部

上記のリンクを追加しました〜!

オレもやってるよ〜!とかあれば言ってくださいね〜!!

| PICK UP | 23:20 | comments(0) | - |
キタコレ!!!

数か月前のブログで書いたプロジェクトが完成しちゃいました!!
ついに完成〜!NOISEオリジナルデッキ!!!

サイズは7.5、7.625、7.75の3型です!
7.5はコンケーブ緩めで、7.625と7.75はコンケーブややキツめ!

Woodchuck社製の100%カナディアンメープルで、合板が剥離しにくい接着剤をしようしたMADE IN CANADAのデッキ!!
デッキが消耗してからも弾き、強度の変わらない本物のスケートボードデッキに仕上がりました!
質を下げて安価なデッキも考えたのですが、そこは敢えて質にこだわりました!!!

Woodchuckプレスのデッキに長年乗り続けてきてオリジナルデッキ作るなら絶対Woodchuck!と決めていたので、間違いないデッキが出来上がりましたよ!
是非とも試して頂きたい!!

商品ページにまだUPできていませんが、乗ってくれる人はお問合わせくださいね!


デッキの置き場所がないぞ…w

| PICK UP | 00:03 | comments(7) | - |
本日の入荷
最近、腰痛が悪化してヨボヨボのジイ3です。
いや、なる3です。

いよいよ夏本番!スケートボードしようじゃないの〜!
ということで、商品続々入荷してますよ〜

まずはコレ!

THUNDER(サンダー)のチタニウム!
手に持った瞬間にわかるコノ軽さ!!!
ヤバイですね〜
あっ、まだ商品ページの更新ができてなかった…。
少々お待ちを。。

続いてコレ!

BLUE PRINT(ブループリント)のDVD、MAKE FRIENDS COLOUR BLUE
ヨーロッパのスケートはどうなってるのでしょうか?
さっそく見てみます!

そして再入荷のコレ!

もう最近は定番になりつつある、BONESのHARDCORE BUSH(ハードコアブッシュ)☆
これね、ホントにいいんですよ!
ニュートラルにクイッと戻ってくる感覚!
乗ればわかります!w


最後はコレ!

クリアケースになったNINJA(ニンジャ)ベアリング☆
涼しげでなんかイイね!w
前まで尖った角が何気に痛かった部分も丸みをつけて改良されてました。
中身は同じなので、前までの在庫分がなくなり次第、こちらのクリアケースの方をお届します。


さっきここまで書いて送信ボタン押したらサーバー落ちして、書き直し。。
ふぅ〜疲れたw
明日はショップにいますよ〜
| PICK UP | 23:56 | comments(2) | - |
キタキタ♪
 またまたDGKのリミテッドモデルが届きました☆

DGKなのにエイリアンワークショップみたいでしょ?
JOSH KALISが以前所属していたブランドのデザイナーによる、ある意味コラボ☆
当時は僕も大ファンで、よくエイリアンのJOSH KALISモデルに乗っていました。
ハビタットになってからもJOSH KALISモデルでしたね^^

このデッキも世界限定300本ですよ!
かなりレアです!!
少量しか入荷できなかったのでファンの方お早めに!!


そして、年二回開催されるインタースタイルの招待状が届きました☆

もうそんな時期かぁ…
歳とると時間経つのが早くて困ります…w

今回も都合つけて行きたいなぁ〜☆
一般入場もできるので、お時間ある方は是非!
楽しくて刺激になりますよ〜
| PICK UP | 23:20 | comments(2) | - |
たまには…
 商品情報でも書いてみる(笑)

SOURCEビスもNEWカラーが出ました☆



コインポーチに入っていて、お得感ありますね♪
塗装の肉付きが薄いので、締め込む時に引っかかるアノ嫌な感じがないんですよ!
折れにくく最近人気ですよ〜

そして、POWELLから発売のDVD『FUN』

もう見た人も多いかと思いますが半端ないですね!
どんどんレベルが高くなってきますねぇ〜

まだ更新できてないので、暫しお待ちを…(汗
| PICK UP | 22:58 | comments(0) | - |
キタキタ…
先週の土曜は久々に滑ったけど、全然調子悪かったっす…;;
雨続きですが皆さん滑ってますか〜?
今日はチョット気になるアイテムをご紹介♪
遂に来ました!LAKAIのMIKE MOモデル!!
いや〜かっこいい♪ムフフ


待ってた人も多いんじゃないかな?

そしてコレ!!

PIGのスケートツール☆
多くのお問合わせがあったネジ切り付きの工具です!!
中心にネジ切りがついてるので、使いやすそうですよ!

ショップのカタログページもチョイチョイ更新してるので、チェックしてみてくださ〜い☆
NOISE
| PICK UP | 18:05 | comments(1) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ