SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3


| - | | - | - |
夜スケとリニューアル完成?

金曜の夜は珍しく雨の中、夜スケしちゃいました〜♪

ローカルはご存じのココですよw
久しぶりの割にはボチボチな感じで、調子に乗って最後は思い切りコケて終了。。チ〜ン

でね、正月からコツコツやってたリニューアル。
棚にLEDつけて一応、完成しました〜

あとは細々したもの片づけなきゃ^^;

今月いっぱいは店内セールしてるので、覗きにきてくださいね〜
昼間はやってないからね!w

| 微妙にスケート | 22:04 | comments(0) | - |
スケートとsatoru night

土曜は今年2回目のスケートボード。ちゃんと滑るのは今年初。
強風の中、小一時間滑ってきました〜

近所の雨の日スポット。

恐ろしいほどに筋力が落ちていまして…
ほんの少し滑っただけで筋肉痛が半端ないです。。ヨボ

夜は新宿ローカルさとるくんの誕生日ぱーちぃー☆
演出がヤバいです!
渋谷の街にリムジンで登場!!




ガールズスケーターがドレスに着替え、さとる氏をおもてなし。

ウハウハですw

途中、テキーラを飲んだあたりから僕は全く記憶がございません。。
気がついたら新宿のカラオケボックスにいて、どうやって来たのかすら覚えてません。。
楽しかったような記憶はあるのですが何も思い出せませんねぇ。。

まぁいいか。


そろそろ暖かくなってきたので動きだそうと思います。
まずはどっかに行ってしまった筋肉君たちを呼び戻そう。


あっ、ブログにツイッターのツイートを埋め込みました→

| 微妙にスケート | 16:11 | comments(0) | - |
舞浜ローカル

昨日は舞浜のローカル吉田のウェディングパーティーへ行ってきました〜

台風が直撃するかも!?との事で、19時から開始だけど16時に渋谷集合で舞浜ローカルの宴が始まりました!w
パーティー前にだいぶイイ感じに酒も入り、かなりディープな話で盛り上がり、もうここでよくね?みたいな感じになりつつも会場へ〜w


気がついたら知り合っていた感じだけど、新浦安の奥でまだ道路がどん詰まりで、ボックスやレール置いて夜な夜な滑っていたアノ頃に会ってるんだよねぇ。懐かしい〜
舞浜のローカルはホント暖かい。
おめでとう〜!!


そして今日は次男坊連れて舞浜パークへ〜

天気予報のせいか、いつものローカルばかりでマッタリのんびり滑りました♪
次男坊を放置してたら、同年代の子見つけて一緒にオーリー練習してましたw

教えるのもいいけど、こういう環境が自分で考えて成長するような気がします。
遊び方は自分で見て考えろ!と我が子には厳しくいこうと思いますw

| 微妙にスケート | 21:17 | comments(0) | - |
連休はいかがでしたか?

毎度〜
今日もフットサルの個人参加に行ってきました〜♪
でも、膝の靭帯痛めてます。。w

先週の金曜の夜は急遽M'sランプで滑ってきました!
ボウルは難しいけど、かなり楽しいっす♪

土曜はあいにくの雨…
でも一日中次々とお客さんやローカルが遊びに来てくれました〜♪


近所に住むススムくん☆
NOISEデッキでコンプリートを組んでくれました♪
ミニランプ練習中との事。
今度一緒に練習しようね〜!

ちょうど、入れ替わりで来た舞浜のハチマキこと、バブ雄氏がNOISEデッキを求めてきてくれました〜
しかも、フリースタイル仕様!

熱い!!

そして、自作シグネーチャーステッカーw

パクってるよ!w
ハチマキ巻いてるしww
BABUOの横の丸の中が『酒』になってるし!!
クォリティー高い!!w

その後は石井ちゃんやJも遊びにきて、充実した一日〜♪
日曜、月曜は舞浜で滑りました!
NOISEデッキの評判も良くて、作った甲斐がありました!

オレもそろそろ自社デッキに乗ろう。

| 微妙にスケート | 00:25 | comments(2) | - |
飲みtoスケートto飲み

昨日の夜はチエちゃんの実家でプチ宴会♪
お客はみんなスケーターという楽しい飲みでしたw
そして今日は午前中から舞浜IN。
久しぶりにミニランプで思い切りコケて右腕持っていかれました。。
なんか、ムチ打ちみたくなってるし、痛くて肘がつけない…;;
でも気持ちいい〜www

で、舞浜スケートの後、チヒロックの誕生日会があるとのことで、大久保の韓国料理屋に行ってきました!


本格的な韓国料理を初めて食べたけど、半端なくうまい!!




これはクセになる!
また行きたいなぁ〜!!

誕生日おめでと〜!

| 微妙にスケート | 22:41 | comments(2) | - |
夏!!!

土曜は恒例の江戸川花火大会!!
今年も協賛席で見てきました!
よっくん、ちえちゃん毎年ありがとう!!

クルージング用のデッキで土手沿いをプッシュで会場に向かい、警備の人に注意されながらも無事到着♪

こんなに間近で見てるのに、飲んで騒いでたせいで花火の記憶があまりありません!ww


見た記憶はないのに、写真はいっぱい撮ってました!w

絶妙なタイミングでこんな花火も…


いつの間にか花火も終わり、その後はちえちゃんの実家へ大移動〜
花火大会の会場から春江まで歩いていきましたw


このあとは船堀の隠れた名店gocho's Barへ〜
このままお泊りして昼起床。

午後に飯食べに船堀駅を探索…
そして本格中華料理屋へ〜

昼間からここでも宴会が始まり〜の♪
Barへ戻り、みんなでお昼寝。ww

夜はローカルのアッキーが西葛西で飲んでるとの事で一人gocho's Barを後にプッシュで西葛西へ〜
十年来の仲間達とシッポリ飲み♪
あの頃のスケート仲間が結婚して家庭を持ったり、子供ができたり…
時の流れを感じるね〜。。

さぁ、お開きになって帰るんだけど、西葛西から小岩までタクシー使うと結構高いしなぁ…
と、言うことで、行けるとこまでプッシュで帰ろう!

路面のいいとこ探しながら なる3プッシュの旅〜w
足パンパンになって途中で心折れるかと思ったけど、意外と余裕で結局家まで2時間かけてプッシュで帰って来ちゃいましたw
さっき帰ったばかりで、そのままこのブログ書いてるのねw

プッシュしてるだけでスケボー楽しいね♪w
今週もM's行こうっと♪

| 微妙にスケート | 01:15 | comments(2) | - |
いよいよ…

今夜、妙高のKidsキャンプに向けて出発しますよ〜

梅雨も明けて、ようやくこのタイミングでNEWデッキに交換しました!

今回もNOMADね♪
以前もこのモデル乗ってたから、調子イイこと間違いない♪たぶん…w

さてと、そろそろ準備しないとヤバイぞ…w
スクールの様子は帰ってきてからブログで書くと思いますが、リアルタイムにtwitterでつぶやくのでフォローよろしく〜w

| 微妙にスケート | 17:22 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ