SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< 大人と子供 | main | MYND >>


| - | | - | - |
第3回NOISE CUP
 今年もやっちゃいました!
スケート以外にもみんなで遊ぼうじゃないか!という企画!
NOISEボーリング大会ですよ!w
今年はメーカー協賛も頂きました!
参加者全員に賞品が出ちゃいましたよ〜♪

総合優勝の森ちゃんは2年近くスケートしてないのに街乗り仕様のコンプリートGET!!w
女子の一位もスケートしたことないけど、デッキをGET!w
これを機会に始めてみよう!
え〜、僕は2位でしたwそこそこできるんです。ww

もちろん、二次会もセッティングしてますよ〜

写真に入りきってないけど、まだまだいますw
この後、終電を逃した人達と三次会突入したのは言うまでもありません。。w
翌朝帰宅して、起きたら夕方…
完全に一日潰してしまいました…w

今回の企画で初めて話しをした人達もたくさんいると思います。
アフターで知り合って、パークで『あっ、この前はどうも』的な繋がりが広がればいいなぁ♪

ボーリング後に帰った人や二次会後に帰った一人一人に挨拶できなくてスイマセン。。

協賛して頂いた代理店の方々、準備から二次会をセッティングしてくれたヨックン、チエちゃん、参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

さて、来年は何して遊ぼうかぁ〜♪♪
| イベント | 22:15 | comments(5) | - |
| - | 22:15 | - | - |
大盛況っすね☆
ご苦労様です♪

noiseエンターテイメントって会社にしちゃいましょう☆笑
| イシイ | 2009/11/17 3:16 AM |

イシイちゃん>
今回イシイちゃん来れなかったのはホント残念…
完全に方向性が変わってるよ!www
| なる3 | 2009/11/17 10:14 PM |

トラックは、ハイとロウってどっちがいいですかぁ??
| 隼人 | 2009/11/18 6:38 PM |

トラックは、ハイとロウってどっちがいいですかぁ??
後、スケボーとかスケシューのいらないやつとかありませんかぁ??
| | 2009/11/18 6:39 PM |

トラックのHi LOWは完全に好みですね^^;
デッキのキックの強さによっても変わってくるので、人のデッキに乗せてもらうと違いが分かりますよ^^
うちは新品しか扱っていないので、中古とかはないんですよ;;
| なる3 | 2009/11/23 6:18 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ