SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< 舞浜(久 | main | 週末のスノー >>


| - | | - | - |
インタースタイル

今日はインタースタイル最終日、ようやく行ってきましたぁ☆
今回は一日しか行けなかったので、あまりチェックできなかったけど、いろんな人と会ってきました♪

ハイ、この人

自身のブランド『DORCUS(ドーカス)』を手がけるVENIX☆
僕、好きなんですよDORCUS♪
NOISEにも置こうっと!

ハスコのブースでは気になるBONESのHARDCORE BUSH(ハードコアブッシュ)☆

今度ブラックカラーで発売されるようです!
しかもトラック2台分がセットになったヤツが!

そしてドメスティックブランドではLesqueIFOなど…




ドメスブランドもクォリティー高いですよ!
これまたNOISEに置こうっと!w

うろうろしてると舞浜でよく一緒に滑るチヒロックとジュンコが・・

他にも色々回ってきたけど、写真がない…。

今月はあきらめて、来月あたりからNOISEも本格始動しますよ〜!w
着々と取り扱いブランドも増えてます!
皆さんにオススメできるイイ物ばかりなので、お楽しみに〜!

今週末はまたスノーに行くのでNOスケートですぅ…

| イベント | 18:29 | comments(0) | - |
| - | 18:29 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ