SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< 残念。。 | main | 2010 KIDS CAMP in 妙高 >>


| - | | - | - |
ガラガラ

昨日は土曜日だというのに天気予報が雨だったせいか、舞浜パークに着いたときに4・5人しかいませんでした。

ミニランプのボトムをカーブにして遊んだり、普段人が多いとできない事がやりたい放題♪w
夏を前にして、NEWデッキに交換する人が増えてますね〜
オレもそろそろNEWデッキにしよう!

早く梅雨あけないかなぁ…
さて、これから今日はフットサルしに行ってきま〜す♪w

| イベント | 13:09 | comments(2) | - |
| - | 13:09 | - | - |
やっぱりパークは空いてる方が気使わなくていいですよね〜!

自分もそろそろデッキ変えたいなー(笑
| sho- | 2010/07/06 9:58 PM |

sho-さん>
知り合いばかりのパークもテンション上がるけど、少なくてやりたい放題のパークも魅力的ですねww
NEWデッキいいですね〜!
ボクもどれにしようか検討中ですよw
| なる3 | 2010/07/07 12:15 AM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ