SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< 長瀞BBQ | main | BBQ >>


| - | | - | - |
インタースタイル

行ってきましたよ〜
ボードカルチャー&ファッションの展示会、インタースタイル☆

初日はチヒロックらガールズスケーターが場内に設置されたパークを40人ほどの女子がジャックしました!

半端ねぇ〜!

そしてパーク前の通路を奥に進んでいくと見覚えのあるロゴのブースを発見!

そう、PLAN B
海外のSYNDROME DISTRIBUTIONからBRANCH DISTRIBUTIONに変わり、半年近く日本に入ってきていませんでした。
NOISEにも問合わせが数件ありましたが、今後また日本の市場に出てきますよ〜
ちょいとお待ちを〜

最終日もウロウロしていて、友達のナギが務めるハスコのブース☆
INDEPENDENTのFORGED Foilシリーズからキングピンとシャフトが肉抜きされた、ホロートラックが出るみたい!


FORGEDのLOWがないのが個人的に残念だけど、FORGEDはベースプレートが薄いからイケるかな?
発売したら試してみたい!!

さらにウロついているとクワガタマスター、DORCUSのヴェニスくん発見!

インタースタイルの前日に熱が出て、最終日の終わりに復活してきたみたい。。
大丈夫だったかな?
お疲れっす!!
キャップとTシャツがカッコイイんですよ!

そして、隣のブースは豪くんの13MIND
Willy SantosとPREMIUMのライダー、Dayne Brummet、Jason Barr、撮影中に怪我をしたMarc Hazizaがいました!
名前合ってるかな?

ちゃっかり一緒に写真撮っちゃった♪
Willy SantosのHOWTO見てた時代があって、テンション上がりました!!w
話したかったけど、全く英語が出来ない。。
本気で英語の勉強しようと思いましたw

テンション上がったまま、そそくさとショップに戻り仕事をした後、夜は埼玉のM'sランプへ行ってきました!
最近、修行中のボールのF/Sが回れるようになっちゃった♪
ヤベ〜超楽しい〜w
来週も行きたいなぁ…

そんなこんなで、この二日間充実した時間を過ごしましたとさ♪
メデタシメデタシ。

| イベント | 01:05 | comments(2) | - |
| - | 01:05 | - | - |
俺もサントスHOW TO持ってます!
グーフィーだから分かり易いんですよねw
| SAH | 2010/09/03 1:56 AM |

SAHくん>
あのHOWTO好きだったなぁw
普通にめちゃウマだよねw
| なる3 | 2010/09/08 5:38 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ