SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< インタースタイル | main | ガッツリ! >>


| - | | - | - |
BBQ

週末は毎年恒例の西葛西ローカルのBBQでした〜♪
今年は酔い潰れず無事生還!奇跡です!w
毎年、記憶をなくすことは当たり前!w
トイレで寝てたり、準備の段階で泥酔しているのに今年は生きてました!ww


写真はプロスケーターのケイタと英生君に挟まれるツラちゃんの長男タックン☆

今回はデジカメ壊したくないので、あまり写真は撮らずでした。。w
イベント事はやっぱり写真いっぱい撮った方がいいね!
今度は写真撮りまくろう。


で、今日はTransworld SKATEboarding japanの取材というか、次号のSMALL TALKコーナーにNOISEの記事を載せてくれるとの事で編集部のノボル君が来ました☆

小さい記事だけど、右も左もわからずに飛び込んだスケートボード業界の書籍に自分のショップが載るってだけでテンション上がる!
スケートボードを通じて、ホントいろんな人と繋がってきた。
オレと繋がってる全ての人がオレの宝です。
これからも一人一人と深く大切に繋がっていきたいと思います。


あぁ〜腹減った。。w

| イベント | 17:38 | comments(0) | - |
| - | 17:38 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ