SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< クーポン発行しました。 | main | ブチ切れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
連休はいかがでしたか?

毎度〜
今日もフットサルの個人参加に行ってきました〜♪
でも、膝の靭帯痛めてます。。w

先週の金曜の夜は急遽M'sランプで滑ってきました!
ボウルは難しいけど、かなり楽しいっす♪

土曜はあいにくの雨…
でも一日中次々とお客さんやローカルが遊びに来てくれました〜♪


近所に住むススムくん☆
NOISEデッキでコンプリートを組んでくれました♪
ミニランプ練習中との事。
今度一緒に練習しようね〜!

ちょうど、入れ替わりで来た舞浜のハチマキこと、バブ雄氏がNOISEデッキを求めてきてくれました〜
しかも、フリースタイル仕様!

熱い!!

そして、自作シグネーチャーステッカーw

パクってるよ!w
ハチマキ巻いてるしww
BABUOの横の丸の中が『酒』になってるし!!
クォリティー高い!!w

その後は石井ちゃんやJも遊びにきて、充実した一日〜♪
日曜、月曜は舞浜で滑りました!
NOISEデッキの評判も良くて、作った甲斐がありました!

オレもそろそろ自社デッキに乗ろう。

| 微妙にスケート | 00:25 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:25 | - | - |
いしいちゃんに教えてもらってアクセスしました!!
最近結婚して、柴又(鎌倉)に在住してます。
M'sでお会いしてるとは思うんですが、改めてお店にあそびにいこうと思います!!その際にはよろしくです。かっくんおじさん誘って行きますね。
| TA2 | 2010/10/16 1:19 AM |

TA2さん>
是非是非〜!
あっ、ご出産おめでとうございます!!
| なる3 | 2010/10/19 9:58 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ