SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< スケートとsatoru night | main | 週末 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ローカルスポット

今日は久々にローカルスポットの『左近川ボート乗り場』で滑りました!

10年くらい前はここに僕がバンクtoバンクとかボックスとか作って、かなり盛り上がっていました。
で、今日久々に行ったら知らないうちにローカルがいるらしく、ボックスなんかもありました!


ここにスケーターがたくさんいる光景が懐かしかった〜
パークもいいけど、こういうローカルスポットがまた楽しいんだよなぁ。
昔から散歩してるオバチャンが今も同じ時間に散歩してたりw
昔はまだ小さかった近所の子が大人になってたりと時の流れを感じる一日でした。w
舞浜が滑れないので暫くはここで滑るかな。。


daiちゃん:ノーリーヒール バンクIN

| SKATE | 22:33 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:33 | - | - |
こうゆう所いいですね!
羨ましい( ̄▽ ̄)
| sho- | 2011/05/13 9:17 PM |

sho-さん>のんびりマッタリ滑れる、こういうスポットがあるって、恵まれてると思いますよ^^
| なる3 | 2011/05/15 6:13 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ