SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< ローカルスポット | main | お願い! >>


| - | | - | - |
週末

怪我やら体調不良やらで最近スケートできてないのでブログの更新が全くできず。。
が、昨日は久しぶりに旧バックヤードカフェに行ってきました!


スケート自体も最近あまりできてないのですが、この日は今年初のミニランプw
まぁまぁボチボチって感じでしたw
でも、やっぱりスケートは楽しいですね!




久しぶりに一緒に滑った、スノーボードのダイチャンはBS5-0とか普通にやってるし。。
ちょっとアセッた。w

なんだかんだ4時間ほど滑り、今日はローカルスポットのボート乗り場へ〜



もうね、昨日の筋肉痛が半端ないのよ。
元々、腰痛持ちなのに怪我してから さらに腰痛がひどくて、もうオジイチャンさ。
筋肉痛+腰痛でヨボヨボMAXですよ。
今日はさっさと帰宅しました。w

衰える体に反して、ヤル気だけは上がってるんだけどねw
日々のケアは大切ですね〜


今夜も背中は『介の字貼り』です。

| SKATE | 18:31 | comments(2) | - |
| - | 18:31 | - | - |
シューグー買っただけなのに
TRANSWORD2冊も
ありがとうございます(^_^)
| sho- | 2011/05/15 9:06 PM |

いえいえ^^いつもありがとうございます!
| なる3 | 2011/05/16 11:46 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ