SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< 日曜の左近川 | main | 梅雨明けスケート >>


| - | | - | - |
今週も。。

日曜はボート乗り場でスケート〜♪

知らない小学生の女の子に『先週もスケボーやってた人だよね?』なんて声かけていただきました。

逆ナンですか!?

オジサン、君よりも大きい子供がいるんだよww


しばらくするとアッキー、石井ちゃんも来て3人でマッタリ。
やっと徐々にだけど感覚を取り戻しはじめ、回し系もできるようになってきました。
途中からミーチャンととよ君も来たり、強引にJも呼んだり、大チャンと岸君も来たりと毎週なんだかんだボート乗り場が盛り上がっています!

定時になると現れるオバチャン散歩集団や、いつまでも森ちゃんになつかない犬を散歩するオジサンなど、昔のボートのままですw

久しく会ってない方、ボートでマッタリ滑りませんかぁ??



石井ちゃんKグラインド☆


ミーチャンFSスミス☆

| SKATE | 00:36 | comments(0) | - |
| - | 00:36 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ