SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< 夜スケとリニューアル完成? | main | アサテツ >>


| - | | - | - |
生存しています。

どもっす!
近頃全然滑れてないのでブログ書くネタもなく、ひっそり過ごしていた なる3です。

最近何をしていたかと言うとですね。
ひたすら実家の現場仕事をシコシコやってたワケでございます。
帰ってからはビール飲んで寝る。
起きて現場に行く。
完全におじさん街道まっしぐらッスw

しかし、みんなのブログや動画サイトでスケート動画見まくって、イメトレだけは完璧ですw
イメージだけは…(;´Д`)


で、周りの仲間も結構ブログやってるので、リンクをちょっと追加しました〜

浦安を拠点に動き回ってるマツミちゃんのENDV

西葛西ローカルからカナダに留学し、日々スケートや自身のスキルを磨いているイシイちゃんのLife of Hideki Ishii

頑張ってるみんなを見るとオレもヤル気出るッス!
他にもブログやってる人いたらリンク貼るんで言ってね〜



NOISEの店内リニューアルしてから、ちょいちょい小出しにみんな遊びにきてくれてます♪
小出しに…w

たまには なる3の生存確認しに来てくださいねw

| NO SKATE | 16:06 | comments(0) | - |
| - | 16:06 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ