SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< 生存しています。 | main | 塩った。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アサテツ
 あっ、どうも。

日曜は久々に千葉の鉄腕で朝練してきました〜♪


スケート自体が久々なもんで、なんもできないけど楽しかった〜(*´∀`*)
炎天下で汗だくに滑る感覚も久しぶりで真夏の舞浜パークを思い出しました。

もうね、回し系なんて全然できないのねw
たまにはローカルスポットでマッタリ滑りたいなぁ。

ツラちゃんのバックD


話変わって、現在のNOISEの店舗を別の用途で使用することになったので、ちょいと一時的に店舗は閉店します。
今まで通り、通販と闇売買はしていくのでお気軽にお問合せくださいませw


| SKATE | 11:05 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:05 | - | - |
なるさんとこにアディダスデッキ置いといてよ(*´艸`)1本ずつ
| まーしー | 2012/07/30 11:07 PM |

まーしー→あぁ〜あの大量に買ったヤツ!w置こうか??
| なる3 | 2012/08/25 6:08 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ