SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< 再開!! | main | 連休 >>


| - | | - | - |
そうだ!新潟へ行こう。
先週は時間が有り余ってたので、金曜の午前中から舞浜のパークへ行ってみたのね。

めっちゃ晴れてて風もなく、最高のシチュエーション!!!
…だけど、さすがに平日の午前中。誰もいないw
一人でコソコソと普段やらないこと練習してたんだけど、2回の鬼ゴケをメイク。
本気でコケた時って、誰かいれば笑ってくれて恥ずかしさ半減するけど、一人の鬼ゴケは切なさと恥ずかしさと心寂しさと…
マニュアル台ナメてると辱められるから気をつけてね!w

そんなドMスケートを昼過ぎに上がり、午後から新潟県の湯沢町に向かいました。
先日、夏タイヤに履き替えたばかりなのに、関越トンネルの手前にある電光掲示板に『出口 雪注意』の文字。。

えっ!?ヤバくね?

トンネル抜けるとホントに雪…

今年は前厄。
ちょっと覚悟決めました。
小心者なもんでw
路面に積もる程ではなかったので無事に湯沢ハウス到着♪(´ε` )

土曜は完全オフで、朝からビール飲みながら漫画読んで午後は温泉行って〜
こんなのんびりするのも久しぶりで、都会ストレス社会を完全に忘れてマッタリな一日♪( ´▽`)

今回はスノーではなく、スケート目的で来たので、日曜は地元のパークへ〜!
が、しかし…

少し標高の高い山の上にあるパークで、ガンガン雪残ってて とても滑れる状態じゃなかった。。orz

気を取り直して地元スポットへ!



ここで本来の目的、NOISEなる3スケートスクール開催w

若いって素敵?
全くの初心者のはずなのにすぐに吸収してくんだよね!
宿題出してきたから次回行くのがホント楽しみ♪(´ε` )
必ずまた行くから諦めるなよ〜!

今回お世話になった湯沢ハウスのメンツとミッちゃん、ホントありがとうございました!

さて〜明日からまた頑張りますかぁ〜!


オマケ

土曜に飲んだ時の沢ガニがカッコ良かった!w




| SKATE | 22:59 | comments(0) | - |
| - | 22:59 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ