SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< そうだ!新潟へ行こう。 | main | 近況などなど。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
連休
GWですね〜。ガッツリ滑ってますか?
昨日今日は休みだったのでいつもの舞浜のパークへ行ってきましたぁ。
てか、かなりの頻度でいます。

約2年ぶりにNEWデッキに交換しましたw
しかも15年ぶりの8インチ!
ついでにトラックもインディ139にしてフルコンプリート♪(´ε` )

今まで出来てた事、できなくなるんじゃないか?ちょっと心配だったけど、すこぶる調子イイです!
たぶん、Bestサイズな気がする。うん。
ノーリーヒールとかイイ感じにヒール足抜けるし、着地の安定感が素晴らしい。
ミニランプも安心感がある。
ウィールとベアリングも新品だから速すぎてコワイけどw

最近、スケートが楽しすぎて20代の頃並みに滑ってるけど、体がついてきません。。
腰痛と膝の痛みをケアしながら緩く滑るのがいっぱいいっぱいw
午前中から昼頃にかけての年齢層が高い舞浜パークw

昨日おろしたてのデッキも既にボロボロっす。

あぁ〜一日中滑れる体が欲しい。

GW後半もたぶん舞浜にいますw
暇人のスケートバカども、是非絡んでやってくださいm(_ _)m
| SKATE | 16:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:57 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ