SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< 近況などなど。 | main | 週末いろいろ >>


| - | | - | - |
しげる日和

   どうも〜しげるです!いや、なる3です。

夏の舞浜パークは地面からの照り返しが強く、パーク内に日陰もないので一日滑ってると日焼けが半端ないのです。
先週くらいに『舞浜パークで松崎しげるになってきます』とつぶやいてから、毎日のようにインスタグラムで『しげる日和』と写真をUPしてたら会う人会う人に『今日もしげってますね〜』って言われます。

ここ10日間で滑らなかったのは2〜3回くらい。
毎日のように舞浜にいますw
これだけ滑ってるのに全然うまくならねぇ。。
楽しいからいっか。w

残暑はまだまだ厳しいけど、少しずつ太陽が低くなってきました。
先日までは15時くらいまでパーク内に日陰がなかったけど、最近では14時前にはランプ横に木陰ができます。
それでも昼頃はさすがに体育館へ避難。
体育館の中でも一番のスポットがここ。

空調の吹き出し口。
ここから2mくらい離れたところに涼しい風がくるので、ボーッと立ってるオジサンがいたらオレです。

で、今日は久々にご近所スーサンのプライベートランプ『スーラン』で朝練♪

エアコン完備で超贅沢!

その後、舞浜パークに9時半IN♪

今日も『しげる日和』

そろそろ帰ろうかな〜と思ってると、知り合いが来て帰るタイミングを逃す『スケーターあるある』で結局16時半くらいまでいましたw

ホント、マッタリのんびりフレンドリーなローカルが集まる舞浜パークは居心地がいいです♪



きっと明日もマッタリ。w

| SKATE | 00:02 | comments(0) | - |
| - | 00:02 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ