SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< 週末いろいろ | main | コソ練 >>


| - | | - | - |
インタースタイル
実家の仕事の関係で、なかなかショップの方に力を入れられなかったのですが、スケジュールをなんとか調整して約2年ぶりにインタースタイルへ行ってきました!
取引きのある代理店を回り、久しぶりのご挨拶。
皆様口を揃えて「ショップやめたのかと思ってましたよ!」と…
いやいや、灯火は消えてませんよ!w
現在、店舗は閉めて事務所として使ってるけど、いずれはもっとアクセスの良い場所で店舗出したいと思っちょります!

この話はさておき、各ブース回ってきました。

K&KコーポレーションのFALLEN
ここ数年、ずっと履いてます!
履いた時のホールド感が堪らんス!
このシューズ、あまりそこらで見かけないと思いますが、そりゃそうです。
スケートショップでしか取り扱ってないのです!
ショップHPでは更新できていませんが、各モデル取り扱ってるので気軽にお問い合わせください♪(´ε` )

続いてハブチンくんのビッグウイング

久々に会えて生存の報告してきましたw

そしてコレ!

ソニックのブースでe'sのACCEL!
e'sが復活するそうです!
ヤバい熱いッス!!

そしてそして、コンテストでも男っぷりが半端なかった、豪くんの13mind

PREMIUMやBLUEPRINTを製造してるウッドチャック製のプレスはホント良いです!
NOISEデッキも同じプレスなのです。

他にもIFOのブースではiPhone用のレンズ!

このレンズはワイド、フィッシュアイ、マクロの3種類の撮影ができるのです。
オレも買おうかなw


全体的の規模は小さめだったけど、久々にいろんな人に会えて「NOISEはやってますアピール」できたので良かったですw
NOISEはじめた時は右も左もわからずスケート業界に飛び込んだけど、やはりこの業界で頑張ろう!と再確認した一日でした。めでたしめでたし。

| イベント | 21:24 | comments(0) | - |
| - | 21:24 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ