SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< コソ練 | main | 舞浜楽し♪ >>


| - | | - | - |
ザリガニ釣り。
先月くらいにTwitterでヒロッチと谷くんと三人で盛り上がり、急遽決まったザリガニ釣り。
Facebookで呼びかけたら舞浜ローカルのみなさんが釣れましてw
日曜の午前中に舞浜集合で軽く滑った後に行徳のとあるスポットに行ってみました!
が…水は汚いし、全くいる気配がない。。時期的にも厳しいか…
そこで妙典にもあるとのことで、谷くんとヒロッチがロケハン。

ザリガニ発見!!の知らせを受けてみんなで大移動w
ドブ川で綺麗なとこじゃないけど、釣れるわ釣れるわ!!

釣れ過ぎて気持ち悪いよ。。w

子供達も釣れて大はしゃぎで、何より大人の方がはしゃいでたようなw

時期も微妙で、行き当たりバッタリの企画だったけど、最後は釣りというより漁か?!ってくらい釣れて大成功でした〜
そろそろ冬眠しそうだから、次回は春かなぁ。

それにしても楽しかった〜♪(´ε` )




もちろん最後は打ち上げw

お疲れさまでした〜♪(´ε` )
またやりましょう!!!
| NO SKATE | 21:13 | comments(0) | - |
| - | 21:13 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ