SKATE DIARY

スケート日記など気の向くままに… by なる3
<< ザリガニ釣り。 | main |


| - | | - | - |
舞浜楽し♪
ありゃ、今年初のブログ更新。
あ、明けましておめでとうございます。

最近、おじさん達のフラット道場も滑れなくなり、スケートする時間がめっきり減ってしまいましたが、二週間ぶりに舞浜のパークへ行ってきました♪

11時にINして人も少なめ。

まつみちゃんと啓太が撮影してたから端っこでコッソリとアップしてたら、跳ね返ってきたデッキでいきなり撃沈。。

すねモッコリ。
来て早々怪我したの見られるのも恥ずかしいからタバコ吸うフリして静かに外で悶絶してたら幸せになれるという、アレ発見!

四つ葉のクローバー。
おじさん、中身は乙女なの?wwキモッ。

いつものごとく、グダグダしてるとローカルがチラホラ来て、なんだかんだと5時間半も滑ってたよ。
スケート筋が退化して帰る頃には足つる始末。。(ー ー;)
腰痛いし、膝痛いし、怪我したスネも痛いしボロボロだけど、居心地良くて限界超えて滑っちゃったよw
舞浜楽しいなぁ〜♪
ローカル最高〜♪(´ε` )
| SKATE | 17:43 | comments(0) | - |
| - | 17:43 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ